Netflixで見放題!ライアン・レイノルズがピカチュウを演じる ハリウッド製作実写版ポケットモンスター「名探偵ピカチュウ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2019年5月3日に公開された日本の人気アニメ『ポケットモンスター』のハリウッド実写版映画がNetflixで見放題配信されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3DCGで描かれたピカチュウ

実写版ということですが、ポケットモンスターたちは3DCGで描かれています。

ピカチュウはぬいぐるみみたいなモフモフ感たっぷりの姿。

う~ん、ぬいぐるみが動いているみたい、

アニメの方がいい。

なんて感じる人が多いでしょうね。

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」WEB用プロモ映像②

ピカチュウの声を演じるのはライアン・レイノルズ

ピカチュウの声といえば、日本では大谷育江。

「ピカピカ」

しか言いませんが。

ハリウッド版の方はなんとライアン・レイノルズが声を演じます。

ライアン・レイノルズと言えば、『デッドプール』。

予告ではデッドプール張りのおっさん声で会話しています。

でも会話できるのはピカチュウとコンビを組むジャスティス・スミス演じるティムのみ。

他の人にはアニメ版と同じように「ピカピカ」としか聞こえない。

渡辺謙が出演しています

日本発のゲーム&アニメなのか、日本人として渡辺謙が出演しています。

謙さんもいろいろな作品に登場しますね。

ついこの間、NHK大河ドラマ『西郷どん』で観たばかり。

お馴染みのポケモンたちも登場

予告ではフシギダネ、ゼニガメ、プリン、リザードンなどアニメでお馴染みのポケモンたちも登場しています。

日本版アニメのハリウッド実写化ってどうなの?

日本で人気アニメのハリウッド実写版はかつて『ドラゴンボール』もありましたが、がっかりしたファンも多いようです。

さて今や世界中で大人気のポケットモンスターの実写版はファンの期待を裏切らない出来になるでしょうか?

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト:

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト
"ピカチュウ"がハリウッドで初の実写映画化!見た目はカワイイけど・・・中身は"おっさん"!?全世界待望の感電超大作 !まだ誰も見たことのないピカチュウの物語が幕を開ける! #名探偵ピカチュウ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファンタジー映画洋画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kusayan.comをフォローする
スポンサーリンク
映画ブログ kusayan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました