WOWOW’24年6月・7月観たい映画ラインナップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

WOWOWでは劇場公開時のビッグヒット作を「メガヒット劇場」、人気作を「ウィークエンドエンタ!」の枠で放送、他にもテーマに沿った特集、シリーズ全作放送など映画好きにはたまらないラインナップを提供しています。

WOWOWは衛星放送が受信できなくても、スマートTV、Amazon Fire TV、Google Chromecast、スマートホン、パソコンで視聴可能です。

▼WOWOW会員登録はこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガヒット劇場

『劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」』6/1初回放送

ハロウィンで賑わう渋谷。安室透=降谷零は警察学校時代の同期、松田と萩原の命を奪った連続爆破犯が脱獄したことを知る。国際的暗殺者を相手にコナン達が絶体絶命!?

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告

『劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」』6/8初回放送

興行収入138億円突破のシリーズ第26作。八丈島近海に建設された海洋施設「パシフィック・ブイ」を舞台に灰原に忍び寄る黒い影…絶体絶命の海洋頂上決戦ミステリー!

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』予告②

『レジェンド&バタフライ』6/15初回放送

木村拓哉、綾瀬はるかをはじめ、豪華キャストとスタッフが集結。幾度となく映像化されてきた織田信長の人生を、正室・濃姫との30年にわたる軌跡という新たな視点で描く。

映画『レジェンド&バタフライ』本予告

『アナログ』6/22初回放送

ビートたけしによる初の恋愛小説を、二宮和也と波瑠の共演で映画化。手作りにこだわるデザイナーの男性と携帯電話を持たない謎めいた女性、2人の純愛の行方を綴る。

『アナログ』予告映像

『春に散る』6/29初回放送

佐藤浩市と横浜流星がW主演したスポーツムービー。米国から40年ぶりに帰国してトレーナーとなった元ボクサーは一度引退した若きボクサーをチャンピオンにしようと挑む。

映画『春に散る』本予告

『ゴジラ-1.0』7/6初回放送

太平洋戦争終戦直後、日本に現われたゴジラに人々は反撃する。第96回アカデミー賞(R)で、邦画・アジア映画として史上初の視覚効果賞を受賞した話題作。監督は山崎貴。

【予告】映画『ゴジラ-1.0』

『ゆとりですがなにか インターナショナル』7/13初回放送

大人になった“ゆとり世代”の日々を描いた宮藤官九郎脚本のドラマ「ゆとりですがなにか」の劇場版。30代半ばになった正和たち3人が、それぞれ人生の岐路に立たされる。

『ゆとりですがなにか インターナショナル』予告

『法廷遊戯』7/20初回放送

永瀬廉、杉咲花、北村匠海ら充実したキャストによる法廷ミステリー。ロースクール時代の同級生が殺される。かつての仲間が被害者、被告、弁護人に分かれた裁判の行方は?

映画『法廷遊戯』予告篇

『ドミノ(2023)』7/27初回放送

人気俳優B・アフレックが主演し、「スパイキッズ」シリーズのR・ロドリゲス監督が手掛けた異色アクションスリラー。娘を誘拐された刑事は奇妙な体験をしながら娘を捜す。

映画『ドミノ』予告編

ウィークエンドエンタ!

『ヒンターラント』6/23初回放送

第1次世界大戦後、長い捕虜生活を経て荒廃した祖国に戻った元刑事が、猟奇連続殺人事件に直面。「ヒトラーの贋札」のS・ルツォヴィツキー監督が新たに放つ戦慄の衝撃作。

9月8日(金)公開『ヒンターラント』|予告

『死霊館のシスター 呪いの秘密』7/20初回放送

「死霊館」ユニバースの恐怖の原点、悪魔のシスター“ヴァラク”に焦点を当てた「死霊館のシスター」第2弾。封印したはずのヴァラクが復活、アイリーンに再び試練が迫る。

映画『死霊館のシスター 呪いの秘密』本予告

ほかラインナップまとめ

上記で紹介した以外のラインナップをまとめました。日付は初回放送日です。

ウィークエンドエンタ!

6/1「雄獅少年/ライオン少年」

6/7「バカ塗りの娘」

6/8「フラッシュオーバー 炎の消防隊」

6/15「コカイン・ベア」

6/21「山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還」

6/23「ヒンターラント」

6/28「エクソシスト 信じる者」

6/30「スラムドックス」

7/5「女子大小路の名探偵」

7/12「君は放課後インソムニア」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
WOWOW映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kusayan.comをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました