『くるみ割り人形と秘密の王国』華麗なファンタージワールドをAmazon PrimeVideoで視聴しよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2018年11月30日に公開された『くるみ割り人形と秘密の王国』が視聴できるビデオオンデマンドはAmazon PrimeVideo。

2021年1月現在では見放題対象には含まれず、追加料金が必要です。レンタルで¥299となっています。


くるみ割り人形と秘密の王国 (字幕版)

「くるみ割り人形」の原作は?

ドイツの作家・E.T.A.ホフマンが書いたファンタジー「くるみ割り人形とねずみの王様」が原作。

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー がバレー用に作曲した組曲「くるみ割り人形」は誰もが知る名曲です。

その中の「行進曲」は特に有名でよく演奏されるので、聴いたことがあると思います。

原題は「くるみ割り人形と四つの王国」

本作の原題は「The Nutcracker and The Four Realms」で、直訳すると「くるみ割り人形と四つの王国」ですが、邦題は『くるみ割り人形と秘密の王国』と付けられました。

四つの王国を秘密の王国と変えています。この方が謎めいていて期待しちゃいますよね。

主演はマッケンジー・フォイ

主役のクララを演じるのはマッケンジー・フォイ

2014年公開のSF作品『インターステラー』で主人公の娘役を演じていた娘です。

とても美しい女優さんになりましたね。

キーラ・ナイトレイ、モーガン・フリーマンなど有名俳優も出演しています。

予告編ではCG映像の美しい映像が満載。期待が高まります。

予告編動画はDisney Movie 公式チャンネルで鑑賞できます。

The Nutcracker and The Four Realms – Official Trailer #2

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=a2vmAttpgrg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
映画洋画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kusayan.comをフォローする
スポンサーリンク
映画ブログ kusayan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました