アトランティスの女王を演じるアンバー・ハードが美しい「アクアマン」予告公開

アクアマン
アクアマン

昨年11月20日に劇場公開された『ジャスティスリーグ』にも登場したアクアマンの単独映画作品『アクアマン』の予告編が公開されました。

主人公アクアマンを演じるのは『ジャスティスリーグ』と同じジェイソン・モモア。

ジェイソン・モモアが演じるアクアマンがスクリーンに登場したのは2016年公開の『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』です。

バットマンが探しているメタヒューマンのリストの中にいました。ほんの少しばかりのシーンです。

本格的に登場したのが、『ジャスティスリーグ』。

野性的な姿がとても印象的でした。

でも僕が一番気になったのが、アトランティスの女王・メラを演じたアンバー・ハードです。

ジョニー・デップと結婚していたこともあり、そちらの方のゴシップで知名度が上がった彼女ですが、

『ラストミッション』(2014年)とか『リリーのすべて』(2016年)など結構たくさんの作品に出演歴のある女優さんです。

『ジャスティスリーグ』の中で登場したアトランティス女王があまりにも美しくて、年甲斐もなくときめいてしまいました。

『アクアマン』ではアクアマンと共に活躍するヒロインですから、美しい彼女の姿をたくさん観ることができるでしょう。

今回公開された予告編映像からもその美しさを視聴することができます。

予告編ではアクアマンの両親の出会いから幼少期の姿も確認することができます。

アクアマンが人間(父親)と海底人(母親)のハーフであること、

幼少期に水族館で魚たちを自由に操る能力に目覚めること、

などが予告編から観て取れます。

 

予告動画はWarner Bros. Pictures公式チャンネルで鑑賞できます。

Aquaman – Official Trailer

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=WDkg3h8PCVU

 

撮影は2017年10月に完了しており、全米公開が2018年12月21日に予定されています。

主演のジェイソン・モモアは今年8月に開催される「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション/ハリコンNo.17」に出席のため来日予定です。

About yasuu_kusayan 30 Articles
ブロガー、ライター、フォトグラファー 滋賀県大津市在住 滋賀県、京都を中心に活動中

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA