『ワンダーウーマン1984』Amazonプライムビデオで12/9見放題配信開始/ガル・ガドットの美貌再び 今度は黄金に輝くワンダーウーマン登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2020年12月18日劇場公開されたガル・ガドットがDCコミックの人気ヒロイン・ワンダーウーマンを演じた『ワンダーウーマン1984』。

映画『ワンダーウーマン 1984』30秒予告 2020年12月18日(金) 全国ロードショー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonプライムビデオで’22/12/9見放題配信開始

Amazonプライムビデオで有料配信されていましたが、12/9から見放題配信となります。

▼Amazon Prime Videoで観る(11/28現在ではまだ有料です)


ワンダーウーマン 1984(字幕版)

『ワンダーウーマン1984』はどのような作品なのでしょうか?

本作の時代背景は前作から70年後の1984年

本作は2017年に公開された『ワンダーウーマン』の続編となりますが、舞台となる時代背景は前作から70年後となる1984年です。

全宇宙の神であるゼウスとアマゾン族王女の娘であるワンダーウーマンは70年経っても老いることがありません。ガル・ガドットが前作と同じく、美しい肢体を見せてくれています。

死んだはずのスティーブ・トレバーが登場

前作で毒ガスを積んだ飛行機もろとも上空高くで爆死したはずのクリス・パイン演じるスティーブ・トレバーが当時の若さのまま登場しています。

なぜ彼が復活したのか?

それは本編の中で明らかにされますが、ふたたびクリス・パインの雄姿が観られるのはうれしいことですね。

敵役は2人

本作の敵役はマックスウェル・ロードとバーバラ・アン・ミネルヴァ/チーターの二人。

マックスウェル・ロードはビジネスマンであるが、他人を思うように操る能力を持つ超人です。

演じるのはペドロ・パスカル。日本ではまだあまり名前を知られていない男優です。

バーバラ・アン・ミネルヴァは考古学者で、当初ワンダーウーマンとは友人関係でしたが、利己的な性格が災いして植物神ウルズカルタガの呪いを受け半獣半人のチーターになってしまいます。

演じるのは2016年公開の『ゴーストバスターズ』で主役を演じたクリステン・ウィグ。

黄金に輝くワンダーウーマンに変身

本作では黄金のコスチュームに身を包むワンダーウーマンが登場しています。

何がきっかけで彼女が変身したのか?

想像するだけでもワクワクしますね!

12/9の見放題配信を期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SF映画洋画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kusayan.comをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました